スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


MSUN「はじめまして」SMOON

  • 2009/01/20(火) 22:16:20

三度目のハジメマシテになります。

「△ミラクル★マジカル☆EQUALJAPAN!▽」
「●PLUSWORLD●●くるくるエイジア●」という
2つのブログをヒッソリとやってきました。
主に「魔方陣」というモノについて書いてきました。 魔方陣とは?
「TWIST&EQUALビフォーアフター」に載せたような興味深い魔方陣
「PLUSWORLDくるくるエイジア」の妄想全開の魔方陣
色んな魔方陣を発見してきましたが、
イマイチ特徴がないというか、
新機軸の無い平凡な魔方陣が貯まってきました。
(魔方陣に優劣は無いと思うので、
「個人的な飽き」が原因かもしれませんが)
そんな魔方陣のためのBlogです。
悪く言えば「倉庫」のような…
前記の2つのBlogからも、イマイチなのは
こっちに移動させるかもしれません。

たくさん魔方陣が載るかもしれませんが、
あんまり面白くないかもしれません(笑)
そんな感じですがよろしくお願いいたします。

